瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

水彩画

Hanae  Hanae

今日描いた水彩画です。

タイトル、何にしようかな?

サイズ : F10
モデル : Hanae S

夜、写真に撮ったので少しボケてます。(もともとボケてるけど;
天気の良い日に撮り直そう。

夕方に一度完成したんですが、目を直したくなっていじったら、表情が壊れ、
慌てふためいてやり直すも、目から口、髪までも、
次から次へと連鎖的にくずれていきました。←Twitterにて、知る人ぞ知る;*゚▽゚*ヾ

でも苦労の甲斐あって、失敗する前より良くなってるかも?
わたしの絵は、失敗!?と思ってからが勝負です☆

描く前からのイメージをそのまま最後まで持続させることのできた、
失敗はしても「ぜったいにうまくいく!」と手ごたえを感じた作品。

気に入ったので、8月の個展のDMに使おうかな。

作品 |
| HOME |