瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

個展、終了しました☆

び~た


「六部純 絵画展~浪漫空間~」
無事終了致しました☆

作品数47点。うち、木炭画が4枚。
B1サイズの水彩画、B2サイズの水彩画。
大きなものはこれくらいでしょうか。

銀座、京橋は、東京のど真ん中だけあって、画商さんなども多く通りかかるため、得るものも多かったです。
お客様も多かった!
オフィス街にあるため、会社の休み時間に寄られたり、
周りにたくさん画廊があるので、そのついでに寄られたり
「孫を描いてもらいたい」なんてお客様もいらっしゃいました。
中には厳しい指摘をなさる方や、(でもこういう方は、すごく有り難いです!)
最初の個展から来てくださっている方や、名古屋からはるばる足を運んでくださった方
1週間の間に、何度も観に来てくださった方もいました。
もちろん、友達や知り合いも。

どう考えても、変な方もいましたが
それも全部含めて、人と接するのは楽しいですね。

び~た

そして!個展に足を運んでくださったフレンドさん、ありがとうございました!

今回は特に、売ることよりも見せることに力を入れていたわたしにとって、
観に来ていただけたことは、とても嬉しいことでした。
絵画の扱われ方には問題を感じている部分もありますが
自分の絵を、時間を割いて見に来てくださる方がいる・・・実はそれだけで、描く側のわたしは励まされるんです。

お客様もたくさん!
デザインフェスタと重なっていたので、誰も来れないかなぁ、と思っていましたが
とんでもない!みなさん足を運んでくださり感謝!

最初の個展から来てくださっている方や、名古屋からはるばる足を運んでくださった方
1週間の間に、何度も観に来てくださった方もいました。
もちろん、友達や知り合いも。

MySpaceのフレンドさんたち、今回はひとりもはずさずに写真撮りましたよ~~!
・・・と書く予定だったんですが、なつしさん、佐伯さん、信彦さん、The Fancy'sさん、話に夢中になって、見事に逃してしまいました!
ごめんなさい!
というより、残念でなりません~~~~~~!


他のみなさんはこんな感じです☆(*゚▽゚*)b

び~た び~た
び~た び~た
び~た び~た
び~た び~た
び~た び~た







個展イベント前後 |
| HOME |
