瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

水彩でデッサン☆

今日はちょっと変わった感じに描いてみましたよ。
先生からも、今後の作品に関するものすごくためになるアドバイスをいただきました。
感謝!!

ただ、家に帰って見たら、人物の足が極端に小さいことを発見!
うそ~~~~~~!!;;;

クロッキーちゃんと描いてきてよかった。
描き直そう。。。

スニーカー

午後はKIZUNAに行って4月15日からの二人展と、5月の個展のDMについて話してきました。
個展のDMに使う絵、またもやわたしが印刷しにくい作品を持って行ったため、
KIZUNAのオーナー、苦労です。
いつもお世話をかけます。

でもあの淡い色を出してくれるオーナー、素晴らしい☆
ありがとうございます。

その後はミスタードーナッツでグループ展の宛名書き。
カフェオレ、何杯おかわりしただろう?
あそこは安上がりでよいわ。



作品 |
| HOME |