瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

決意の日?

デッサン教室
デッサン教室

先週(上)と今週(下)描いていたデッサンです。
描いたのは木曜日。
これは最初から最後まで、椅子の配置のリズム感を大事に描いてきました。

でも、教室で直に見る絵と写メで見るのとでは違うのでびっくり。
椅子の背もたれが透明になっているのが気になる~~~!

まあいいや(*゚ー゚*);

部屋の中って風景を描いている時と同じ種類の気楽さがありますね。


さて、来週からは人物。
モデルさんが来てくれるので、水彩で描いてみようかな。

そして、昨日は原宿のデザインフェスタギャラリーに行ってきました。
4月10日にMySpaceのフレンドさんと、ここでコラボを開くので、その下見と確認。

その後は、美味しいカフェでお食事会。
5月にアートラリーのイベントにお誘いいただいたので、そのメンバーの方々との顔合わせです。
帰りは0時近く。

なんだか今年は忙しそうですが
展覧会もイベントも、わたしが心から楽しいと感じられるものしかいたしません。
これは決めました。

そしてそして、今日、久々に時間も忘れて5時間以上描いていたパステル画。
サイズはB3。モデルはYoichiさん。まだ途中。
Yoichiさんの歌は、いい。描きたくなる人ですね。

       Yoichi



活動 |
| HOME |
