瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

展示のために選んだのはこの3枚です☆

展示のために選んだのはこの3枚です☆
色、明るさなどは原画と微妙に違っちゃうなぁ。
 
アンでの水車小屋 「アンデの水車小屋」
 ルーアン旧市街 「ルーアン旧市街」
 けむるアンデ 「けむるアンデ」



今日さっそく当番だったので疲れるかと思ったのですが、
お客さまがいないとき、あるいはお客さまを交えて
もうひとりの当番の方やギャラリーの方と、
絵を見ながらお喋りしたり、冗談を言い合ったりしていたので、
疲れるどころか、リラックス~♪
楽しかったです!

お客さまの中にもわたしの絵を気に入ってくれ、一度出て行ってからまたもどってらして
「名前は何でしたっけ?」と尋ねてくださる方がいたりして感激☆

いろいろな意見も聞けたし、他のメンバーの絵たちも良い刺激になり
有意義な一日を過ごせました。

個展でも、グループ展でも、わたしは、みなさんから
ほんとにたくさんの幸せをいただいています。

改めて、ありがとうございます!(*゚▽゚*)ノ



明日(もう今日だけど)はデッサン教室です。
先週は寝込んでいたため、カラスをキジにし損ねました。(笑)
明日もキジを描くのですが、今度はペンで描こうと思います。

お昼過ぎにデッサン教室が終わったら、その足で、ギャラリーに向かいます!
明日が終われば、当番は終わり!

遊びにいらっしゃる方は、ぜひ連絡くださいね~
当番ではない日でも、30日以外は予定を入れず、いつ呼び出されてもいいようにしておきます。



個展イベント前後 |
| HOME |
