瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

六部純 秋の個展/国立・ギャラリー悠

「the Seine 」

遅れましたが、秋の個展レポートです☆
2009年秋の個展 2009年秋の個展 2009年秋の個展

11月19日(木)~11月24日(火)、国立市のギャラリー悠で個展を開きました。
このギャラリーは人気があって、いつも2,3年先まで予約で埋まっているところなのですが、
1月にダメもとで電話をしたら、なんとキャンセルが出たということで、予約がとれました。ラッキー♪

お客さんはめちゃくちゃ多かったです。
人通りが多いせいもあるし、この街はギャラリーが多いので、毎日のようにギャラリー巡りをしている方もいるんですよね。
わたしが鍵の開け閉めから接待、全てひとりでやっていたので、忙しかった~~!!
誰かにお手伝いを頼めばよかったかも^^;

個展 個展 個展

今回もいろいろな方に出会い、いろいろなお言葉をいただき、自分でも第三者の目で作品を眺めて
今後に生かせるものをたくさん得ることができました。
たぶん「変わり者」と呼ばれるであろう方にもずいぶん会いました。
毎日のように顔を出してくださっていろいろ絵についてお喋り。楽しかったです。
友達や知り合いの方々も忙しい中を、時間をやりくりして足を運んでくださり嬉しかったです!!
どうもありがとう☆^^
来れずとも遠くから応援してくださったみなさんも、どうもありがとう☆

でも作品はあまり売れず、ポストカードは300枚以上売れました。
こんなに作品が売れなかったこともなく、こんなにポストカードが売れたこともありません。
う~ん、喜んでいいのやら・・・複雑。
絵を教えてほしいという方が多かったのも目立ちました。
そろそろ教えてみようかなぁ?

これはギャラリー横のブランコ通りです。
この「ブランコ」は白い、という意味。
ブランコ通り

次は12月に三鷹でグループ展。
来年は1月に京橋、3月に銀座でグループ展です。

ただいま春の個展はどこで開こうかな・・・と思案中。

個展イベント前後 |
| HOME |
