瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆



スポンサー広告 |

Kony美木さん 完成☆

miki20170702.jpg

miki20170702a_1.jpg

インナーボイスセラピストのKony美木さんからの依頼で描かせていただきました。
美木さんとの出会いは、わたしの父のお友達が開いた個展。
とっても温かくて優しい方、変な偏りのない親しみやすい方です。

最初は、緑とか赤紫のイメージかな?と思って描き始めたんですが、描いていくうちに、この方には赤がぴったり!と感じ、イメージカラーを赤に変更。
美木さんのお話によると、ラッキーカラーが赤なんだそうです。

そして今日は、美木さんのしあわせサロン一周年記念日。
これからもここで、たくさんの方が笑顔になれますように。

Kony美木さんブログhttp://blog.livedoor.jp/konymiki/archives/71613947.html
活動 |
| HOME |
