瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆



スポンサー広告 |

肖像画

kento1.jpg

お友達の Ellenさんから、プレゼント用の作品の依頼を受け、描かせていただきました。
Kento Masudaさん。
最初に写真を拝見したときには、モノトーンで仕上げようかと思っていたのですが、描き進めるにつれ、一部の暗い部分以外に、たくさんの明るい色、表情が見えてきて、予定変更。
この方は、昔はこんなで、あんなことがあってこんなことがあって、そして現在こうなのかな?というふうに、(いつものことながら)わたしの中で、勝手な物語が展開。
とっても楽しかったです♪

しあわせな時間を、ありがとうございました(*´∀`* )
活動 |
| HOME |
