瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

はじめての先生体験♪

150403_140115_201504042310534d6.jpg

きのうはスケッチ教室。
なんと、初めての先生をやってきました(/ω\*)
といっても、わたしにできるアドバイスをさせていただいただけなんですが。
初めは、ちゃんとできるか、少し不安でしたが、わたしの至らないところ(←多すぎ)は、たくさんフォローしていただいたし、とっても楽しかったです♪
教えるということを教えていただいた、とても有意義なt一日でした。
生徒さんには心から感謝です☆
これからも良い関係を築いていければいいな。
良いアドバイザーになれればいいな。

そして、今日は、印刷所に、個展のDMの打ち合わせに行ってきました。
個展は、5月16日(土)~5月24日(日)まで。
場所は府中のギャラリーイノウエハウス。
今回は、イギリスの風景画を展示します。


Work |
| HOME |