瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

依頼作品/プロフィール画像

JunyaShimoda2014_3_2.jpg

旅行前、最後のお仕事☆
プロフィール画像、描かせていただきました。
紙に水彩で描いてから、パソコンに取り込み、ペインターで仕上げました。
展覧会でお会いした時に、研究者とか学者さんのような雰囲気のお顔だなぁと思ったので、お髭はあえて入れ、髪ももっと整っていたけれど、ちょっとパサッとさせちゃった(*´∀`*)b
水彩での背景は、赤でしたが、明るい気持ちになりますように、元気が出ますようにと願いを込めて、オレンジや黄色を混ぜ込みました。

楽しかったです。ありがとうございました♪


作品 |
| HOME |