瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆



スポンサー広告 |

次はフランス旅行!

さて、楽しい個展も終わり、息をつく暇もなく
16日~25日まで、フランスにスケッチ旅行です。


経路は
パリ⇒ルーアン⇒(レザンドリー)⇒アンデ⇒(ジヴェルニー)⇒パリ


アンデというのは、セーヌ川に沿った15haの私有地で、
小説家や音楽家、画家が長く滞在するような土地だそうです。
観光では入れない、スケッチの専門のツアーだからこそ入れるところ。
ここには4泊します。


終日自由行動!!!!!!!!
キラ~~~~ン☆☆☆


言葉なんぞわからなくても、わたしは一人で歩き回ります☆
自由が待っているぅぅ~~~~~~~♪


あ、準備、そろそろやらなくちゃ;

あ、挨拶くらい覚えていかなくちゃ;

あ、・・・

あと何だっけ



 Merci~~~~~~~~~





|
| HOME |
