瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆



スポンサー広告 |

デッサン/ブロックとパイナップル

140717_123032[1]a

何ヶ月ぶりかで、また通い始めたデッサン教室。
モチーフはブロック。左にあるのはドライフラワーになりかかった観賞用パイナップル。
右にちょこっと見えるのは、やかんです。
最後の最後になって、重なっているブロックの長さが違うことに気づき、慌てて直しました。

作品としては仕上がっていないけれど、気づきの多い時間を過ごせてよかったです。
デッサンとしては、めでたしめでたし?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【1回目 7月3日】 :形をとるのに必死!

140703_122121.jpg

【2回目 7月10日】 形をとるのに必死!

140710_122339.jpg

【3回目。7月17日】 効果を入れ始め、木炭を乗せたり落としたりしながら、ドンドンバンバン叩きます。
(なぜわたしだけ、こんなにうるさいのか、いつも疑問なんだけど;)
でも自由になれて楽しぃ~♪

140717_122918.jpg



作品 |
| HOME |
