瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

あけましておめでとうございます☆

年賀状2014

あけましておめでとうございます!

元旦の朝と今朝の夢のお話。

元旦の朝には、絵の描き方を変える夢。
そばにいる友達からの評価は最悪。どうもわたしの感覚はおかしいらしい。でもまあいいやと思ってました。
今朝は、トマト畑を救おうという夢。
そのために、金のドレスと銀のドレス、どちらがいい?と問われ、「銀のドレス♪」と答えてました。
銀の砂漠に銀の月が浮かんでいる素敵なドレスです・:*:♪・゚'☆はしゃいでました!
(トマト畑のことはどうなったんだろう?笑;)

意味不明だけど、なんだかワクワク。気分は最高!

2014年は、やりたいと思ったことに、どんどんチャレンジするつもりです。

今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(*´▽`*)ノ


ご挨拶 |
| HOME |