瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆



スポンサー広告 |

個展、始まりました☆

IMG_2499.jpg

6月6日から、個展が始まり、今日は2日目でした。

今回はドイツの風景画と人物を中心に展示してあります。

このギャラリーイノウエハウスには、中庭が見える大きな窓があり、そこから入自然光が入ります。
天気や時間によりその光も変わり、作品から浮かび上がる色も変わるので、
一日ずーっと絵を見ていても飽きません。
風が吹けば、外の樹の葉が擦れ合う音が、サラサラサラ・・・と聞こえるし、しあわせ~♪

今回はどんな出会いがあるのかな。
ワクワクです。

もしもお時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆(*´▽`*)ノ
----------------------------------------
 六部純 絵画展    
 会期:2013年6月6日(木)~6月16日(日)
     ※6月12日(水)休廊
 時間:11:00-18:00 (最終日16:00まで)
 場所:ギャラリー・イノウエハウス(東京・府中)

【道順】
①駅を出たら左に曲がります。
②.まっすぐ行くと少し大きな通り(旧甲州街道)に出るので、それを向こう側に渡ります
  (渡った先には、文化センターの薄紫の建物)
③渡ったらすぐ左に方向転換、線路を渡ります。
  右にケーキやさん、お弁当やさんがあったら間違ってません。
④.ひたすらまっすぐ歩きます。
⑤まっすぐまっすぐ、2本くらい道を越えて、これでいいのかなと不安に思い始めた頃、右側に「スーパーいなげや」があります。
⑥通り過ぎずに、スーパーの横の道に入って、裏の駐車場に出ます。
⑦駐車場の道を挟んで向かいが、ギャラリー・イノウエハウスです。
Map2012Inouehouse_1.jpg

-----------------------------------------------------------------------
IMG_2508.jpg
IMG_2476.jpg
IMG_2486.jpg

個展・イベントにてにて |
| HOME |
