瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆



スポンサー広告 |

水彩/郷土の森・睡蓮

ERIpicture208_1.jpg

9日木曜日も表土の森でスケッチ。
先週のものが、なんとなくピンとこなかったので、毎日眺めて考えて、上を描き加えることにしました。
壊れるんじゃないかとちょっとビクビク。でも壊れたらまた描けばいいんですもんね。

スケッチは同じものを描くと、一枚目のほうが良いことのほうが圧倒的に多いのですが
これまで一枚目で四苦八苦したあげく描き過ぎて失敗した作品を、新しい紙に描き直すと、必ずと言ってよいほど自分で気に入る作品になりました。
これもそうなりそうな予感。
(つまり失敗作??そこのところは微妙)

来週も睡蓮を描こうと思います。

新しいイメージ
130509_105222[1]
IMG_0264_1.jpg
IMG_0259_1.jpg



作品 |
| HOME |
