瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆



スポンサー広告 |

神戸旅行/前編

2月16日17日は、神戸でクレッセント展がありました。
わたしは、17日の夜の部に参加。

せっかくなので、16日から二泊三日で神戸を探索旅行してきました。
レポート、前編☆

*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚

行きの新幹線では富士山が見えたり、雪景色が見えたりで、
キャッキャ楽しんでました。まるで遠足♪
536869_491211667601528_2108731551_n.jpg IMG_0145.jpg

新神戸駅では、Yoichiくんが車でお出迎え。

⇒新長田

k
なんと、鉄人28号!デカイ。作者がこちらの出身だそうです。
130216_123445[1]
Yoichiくんオススメ鶏骨ラーメン☆めっちゃめちゃ美味しかったです!
また食べたい~

新長田は、阪神淡路大震災で、建物がすべて倒壊してしまったそうですが、
今はそこもほとんどがきれいに生まれ変わっているとのこと。
でも、瓦礫と化した街を歩いていたというYoichiくんの、そのときの気持ちを考えたら、胸が傷みました。
もう二度と、誰の街でも、そんなことがなければいいな。

その後は、海浜公園に寄って、名谷へ向かいました。
(方向音痴&地図に関する記憶力がないため、ただいま地図を見て書いております;)
前にYoichiくんがブログに釣りをしたことを書いていた、それが海浜公園。

130216_183600[1]
Yoichiくんと初カラオケ。
上の写真、えらそーですが、ツイキャスできないかと、しようと必死になってるところ。
電波が弱くてできなかったんです。
Yoichiくん、ギターを取り出し、もちろんライブ。
そして尾崎豊になりきり、激しく唄いまくり!かっこいい~~~(笑)
最高☆楽しかった~~~♪ヽ(≧▽≦)ノ

130216_211111[1]_1 k
その後は明石大橋を見ながらカレーを食べて、Yoichiくんのツイキャス☆ゲスト、わたし。
慣れないので、ついお客さんになっていたわたしでゴメンナサイ。
お相手してくださったみなさん、ありがとうございました♪

そしてYoichiくん、ほんとにほんとに、どうもありがとう☆
また神戸での素敵な思い出が増えました!
昨日の上に今日、今日の上に明日、悔いのない未来を、積み上げて行こうね。

今度は、4月、東京で会いましょう☆

     16__[4]

130218_223418[1]

Yoichiくんのお家で、少女のように可愛らしい感じのするお母さんから素敵なおもてなしを受けました。
お土産にラスクまでいただいて、ありがとうございます。
Yoichiくんからもらったイラストと一緒にパシャ。


後編へつづく⇒
活動 |
| HOME |
