瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰国展、終了しました☆

帰国展、無事終わりました☆

お忙しい中、足を運んでくださった方、来れずとも応援してくださった方、ありがとうございました。
トラベルプランのスタッフの方たちも、とっても良い方たちばかりで、のびのびさせていただきました。
出展者が少なかったので、わたしは毎日通いましたが、疲れましたが、それ以上に、お客様とお話するのが、とっても楽しかったです♪
一年ずつ、少しずつ、認めてくださる方も増えてきたかなぁ?
これから、もっともっと自分らしい作品を追求していくつもりです。


というわけで、木曜日は、久々のデッサンの日。
木炭で、こんなのを描きました。
薔薇。
       130131_122338[1]

個展イベント前後 |
| HOME |
