瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆



スポンサー広告 |

帰国展2日目☆

       130123_105913[1]_1

24日、帰国展2日目☆

昨日は、忙しくて写真を撮り忘れましたが、今日は撮ってきました。
実物とは違いますが、とりあえずアップ。

IMG_2338_1.jpg IMG_2323_1_20130124225954.jpg

IMG_2321_1.jpg IMG_2334_1_20130124223742.jpg
IMG_2341_1.jpg IMG_2322_1.jpg

六部純(ろくべじゅん)HP「瑠璃色宇宙」インフォメーション
http://tombi89.art.coocan.jp/information.html

この辺りには、たくさんギャラリーが集まっています。
今日はすぐ近くのギャラリーコパンダールにもお邪魔してきました。
そこで、自分の姿勢を問い直させられるような作家さんに出会いました。
もう50年も前に亡くなっている方なんですが・・・。
それはまた今度書くことにします。


個展・イベントにてにて |
| HOME |
