瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

ドイツスケッチ旅行の帰国展、始まりました☆

ドイツスケッチ旅行に同行したお仲間とのグループ展が始まりました。
今回の旅行は、先生と添乗員さんを入れて、計6人という少人数。
ギャラリーが寂しくならないよう、一人5枚以上展示してます。

嬉しいことに初日から思ったより盛況で、わたしはゆっくり座っている時間がありませんでした。
ハッと気づいたら、ブーツをはいてる足が痛い!
普段座りっぱなし、働かなすぎかも(´・ω・`);

展覧会では、肯定的でも否定的でも、感想をいただくととってもありがたいです。
今日は「うん、あなたが真面目じゃないというのがよくわかる!遊び心があるよな~」というお言葉をいただきましたよ。
わたしにとっては、最高の褒め言葉です☆(笑)

明日はまた雪が降るとか降らないとか?
どんなお天気でも張り切って行きますゾ。

気が向いたから行ってあげてもいいよ~という方、
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚

ドイツ旅行帰国展「蒲生俊紀先生と南ドイツを描く」

       DM_1_20130118224136.jpg

 【期間】2013年1月23日(水)~1月29日(火)
      ※27日(日)定休日
 【場所】ギャラリーび~たB1(東京京橋)

■ギャラリーび~た
〒104-0031
 東京都中央区京橋2-8-5 京橋富士ビル(1F&B1)
 TEL:03-3561-5050
 http://www.travelplan.co.jp/access.htm

◆アクセス◆
・東京メトロ  銀座線 京橋駅6番出口 徒歩2分
・都営地下鉄 浅草線 宝町駅 徒歩2分
・JR東京駅(八重洲南口)     徒歩8分

び~た地図



個展・イベントにてにて |
| HOME |