瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年もお世話になりました☆

          ERIpicture181_1.jpg 水彩・F2

*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚

       しあわせって

       輪郭が とても曖昧で

       つねに動いていて

       だけど確実にそこにある

       そんなものだと 思う


*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚


今年最後に描いた絵は、ある親子の肖像でした。


今年は、動いては寝込み、寝込んでは動き・・・
一生懸命ではありましたが、自己管理が甘い一年だったかもしれません。
反省。

でも、昨年同様、絵を通して、たっくさんの感動をいただいた年でもあります。
みなさま、お世話になりました。ありがとうございます☆
良いお年を(*´∀`*)ノ。・:*:♪・゚'



活動 |
| HOME |
