瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

X'masプレゼント

これまでこういうことはやらなかったんですが、これから、ネットでも絵を売ってみようかなぁ、なんて思いたち、まずは、クリスマスに向けて、水彩画を2点(もちろん原画です)、用意してみました。

購入してくださる方が、いらしゃるかどうかわからないんですが^^;

なにしろわたし、新しいこと試すのが、大好きなもので・・・(*´艸`)
許してくださいね♪

XmasHeart.jpg 
1)「クリスマスHerart」
絵:ハガキサイズ
額:インチ版(203×254) 色はシルバー系を予定
¥8,000.-

Piano.jpg
2)「待っているピアノ」
絵:SMサイズ(23.5×16.5㎝)
額:八ツ切( 30.2×24.1cm) 色はシックな茶色を予定
¥12,000.-

購入希望の方が決まってから、額装して参ります。
もし、奇跡的にご希望の方がいらしたら、下記の六部純のメールフォームまでご連絡ください。
http://form1.fc2.com/form/?id=274410
読んでくださり、ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

詳細はコチラにも載ってます。⇒六部純WEBショップ http://tombi89.art.coocan.jp/webshopRoku.html
活動 |
| HOME |