瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

個展&グループ展のご報告、そしてスケッチ旅行に行って来ます☆

一週間ほど前から風邪で寝込んでいたため、いっぺんにブログアップです。


8月21日(月)~9月15日(土)のキノ・キュッへでの個展、無事終わります!

足を運んでくれたお客様、来れずとも応援してくれたみなさん、キノ・キュッへのマスターや常連さんたち、ありがとうございました☆
とっても楽しい個展でした。

今回は、これまで非売品としてきた作品も1作を抜かして売りました。
きっかけは、ある画家さんの「過去の自分は人に渡して新しい自分を描いたほうがいいですよ」という言葉。
絵は、自分の人生の記録。
それを自分一人で抱えていても、意味はありませんもんね。
いろいろと考え方の変わった個展でした。


そして、個展の最中、12日(水)~17日(月)は、銀座ミレージャギャラリーでのグループ展「素晴しきこの世界」展、でした。
お客様や他の出展者の方たち、ミレージャギャラリーのオーナーである大城さまご夫妻、ありがとうございます☆
ginnza

ミレージャさんで展示させていただくのは、これで3度目。
毎回、個性的で素敵な作品を描かれる作家さんたちとご一緒させていただくのですが、今回は特別、他の作家さんとお話する機会が多く、とっても有意義で楽しかったです♪
残念ながら、最終日は39度近い熱を出して、わたしは行けなかったのですが、数日後、届いた作品たちと一緒に入れてあったわたしのメモ帳には、いらしてくれたお客様や参加した作家さんたちから、とっても温かいメッセージが書かれていて、感激しました:。・:*:・゚'。・:*:♪・゚'


風邪で寝込むこと一週間 。
こんなに風邪を急いで治そうと思ったことがあったかしら?ってくらい頑張って完治☆


9月26日(水)からは、ドイツへのスケッチ旅行です♪

フィンランド航空AYO74便(11:00発)ヘルシンキ乗換え⇒ローテンブルク
 ローテンブルク⇒オーバーアマガウ⇒ミュンヘン⇒バンベルク
帰国は10月5日(金)8:55

あちらから、携帯でつぶやいたり、ブログアップしたりするかも。
お返事はできるかどうかわかりませんが、見ていただければ嬉しいです♪

20120925

活動 | コメント:0 |
<<ドイツ旅行記① | HOME | 「素晴しきこの世界」展>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |