瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

持田さんとのコラボレポート☆

live



8月25日は、持田浩嗣さんとのコラボライブ、大成功でした!
わたしも含めて、その場のみんながすっかり持田さんに魅了されていましたよ☆
ヒロナリさんのギターも素晴しくて、びっくり!
ほんとにほんとに素敵な空間でした!

暑い中を、お越しくださった方、来れずとも応援してくださった方、ありがとうございます♪
フライヤーに使用した、わたしが描いた持田さんの絵を見て、持田さんの歌を聴きたくなったというお客様もいらして、とっても嬉しかったです。

live
live

持田さんとのコラボは、一昨年わたしから誘ったのが最初で、今回で3回目になります。
持田さんは、どこか懐かしい、わたしの求める色を引き出してくれるんですよね。

コラボの会場に選ばせていただいたのは、国立のキノ・キュッへ(木乃久兵衛)という居酒屋さん。
時間が止まったような、国立という街とキノ・キュッへに、どんな絵を展示しようかと考えながら、ふと浮かんだのは、「明日の記憶」という言葉でした。

ただ過ぎるばかりではない、求める記憶は何かを探りながら、新しい未来へ歩いていきたい。

持田さんとわたし、それぞれの原点に立ち返り、それを合わせることで、新しい何かを発見できたら、
お客様に発見していただけていたらいいなと思います。


ライブは終わりましたが、わたしの個展は、9月15日までです。
みなさん、これまでとは一味違う、わたしの絵も見にいらしてくださいね♪

お待ちしています☆(*´∀`*)ノ

ライブにて

個展・イベントにてにて | コメント:0 |
<<水彩/アルルカン | HOME | 個展&ライブ 「明日の記憶 / Back to Roots」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |