瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

Sakura-Cherry blossoms

MySpaceにて、フレンドのMarieさん×マイスペフレンズ コラボ企画第2弾に
参加させていただきました!
Sakura-Cherry blossoms-の曲の簡易PVです。
お題は桜☆

Marieさんに伺ったところによると、この楽曲は8ヶ国語のアルバムに入れたもので、
『桜』=「日本の美しさの象徴」として選んだテーマだそうです。
海外で日本語のまま歌っても、外国人からの反応が良く、
「日本」をイメージさせる曲としてMarieさんの曲の中では
一番定着しているとか。

アップされたのは母の日でしたが、そんなわけで『オールシーズン仕様』
時期は関係ないそうなので、ここにアップさせていただきます。

初めて聴いたとき、あまりの素晴らしい音楽と画像に感動して泣いてしまいました。

Marieさん、ほんとにどうもありがとう!

他のみなさんは写真(これがまた素敵!)で参加なのですが、
わたしだけ絵で参加です。

歌詞ありバージョンと歌詞ナシバージョンがあって、
歌詞ナシバージョンは、今回協力したフレンドさんの名前が
画面切り替え毎にテロップで表示されます。




活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Rokuお絵描き掲示板☆ | HOME | 個展終わりました☆6月2日(火)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |