瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

個展「六部純 モロッコを描く」 昨日(4/1)から始まりました☆

個展「六部純 モロッコを描く」 昨日(4/1)から始まりました☆

個展

お客さまが、途絶えることもなく、けれど、
いっぺんにおひとりおひとりと、ゆっくりのんびり有意義&楽しいお話をすることもでき、
ひとりで描いているだけでは思いつきもしないことに気づかせていただいています。

個展
       
   個展

個展
         
          
今回は、モロッコで思うように絵が描けず、ぐっちゃぐちゃ。

もうわたしは絵が描けなくなるんだろうか、個展開けなかったらどうしよう、と
いま思えば、大げさなんですが(笑)、真剣に心配していました。

でも、それまでの自分のままでは描けない、と思うと、いきなりスイッチオン!になるわたし。

モロッコは描けない、ならば、真っ向勝負!!

自分で撮ってきた写真を見て、自分の感じていることを明確にし、
表現方法を、細部まで、練る練る練る練る・・・・

今回の展示会には、そんな風に練り上げた作品と、
現場で描いた作品、両方が展示していて、これはこれで、臨場感があると思います。

どちらにしろ、少しの妥協も許さなかった、いまの自分の力ではこれが精一杯という作品たちです。

精一杯、という意味では毎回同じだから、より精一杯!(?)

お時間ありましたら、どうぞ遊びにいらしてくださいね♪

*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚

 「六部純 モロッコを描く」 

   場所:ギャラリー・イノウエハウス
         〒183-0045 東京都府中市美好町2-6-4
          TEL..042‐365‐0443
   期日:4月1日(日)~4月10日(火)≪4月4日(水)休み≫
       11:00~18:00(最終日16:00まで)

*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚
【分倍河原からの道順】

1.分倍河原駅を出たら(←出口は一つです)、左に曲がります。
2.まっすぐ行くと旧甲州街道に出るので、
その通りを渡ります(渡った先には、文化センターの薄紫の建物)
3.渡ったらすぐ左に方向転換、線路(京王線)を渡ります。
  少し先の右にケーキやさん、お弁当やさんがあったら間違ってません。
4.ひたすらまっすぐ歩きます。
5.まっすぐまっすぐ、2本くらい道を越えて、これでいいのかなと不安に思い始めた頃、
  右側に「スーパーいなげや」があります。
6.通り過ぎずに、建物脇の道から裏の駐車場に入ります。
7.駐車場の向こうの道を挟んで向かいが、ギャラリー・イノウエハウスです。

※お車の方は、いなげやの駐車場にとめられます。




個展・イベントにてにて | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絵画展「六部純 モロッコを描く」終わりました☆ | HOME | リアル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |