瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

個展終わりました☆6月2日(火)

そして!
昨日、6月2日は、わたしの個展最終日です。

個展はこれで3回目、正式なギャラリーでは初めてです。
わたしはまだまだアマチュアだと思っていたのに
お客様はじめ、画家さんや喫茶店などのオーナーに
プロとして見られていることにオドロキ!

朝日新聞だけでなく読売新聞の東京版、美術欄にも個展の説明と絵が載っていたため
それを見てやってきました、という都内や神奈川県寄りの方が数名いたり
二度覗いてくださる方やお友達を連れてもう一度いらっしゃる方や・・・
MySpaceからも、忙しい中を、スケジュールをぬって、フレンドさんたちが来てくれました!
ほんとにほんとに嬉しかったです。どうもありがとう☆

九州からわたしの個展のためだけに飛んできてくれた友達もいました。
めちゃくちゃ感激!

都合で来れず、遠くで応援してくれたフレンドさんも、ありがとです!
とっても励まされました☆^^

困ることもあったけれど、これから絵を描いていく上で大切なことを
多く学んだ二週間。
学ばせてくださったみなさんに感謝です。

秋も、国立(ギャラリー悠)に引き続き、こちら(イノウエハウス)でも
個展を開くことになりました。
その前には夏にまた個展です。
がんばらなくっちゃあ!
個展イベント前後 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Sakura-Cherry blossoms | HOME | パーティー終わりました☆5月23日(土)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
