瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰国展初日☆

yuki 20120229snow

帰国展第一日目。
当番です。

が、東京では珍しく、雪、雪、雪・・・!
写真はうちの近所。
ここ出かけていくのー!?と思いつつ、なんだかちょっと楽しかったです。
雨だと寒い気がするのに、雪だと寒くない。不思議。

歩きながら、ふと昔読んだ漫画のワンシーンが浮かびました。
雪の日に、男の子が憧れの女の子が向こうから歩いてくるのを見つける。
声をかけたいのに俯いたまま、ドキドキしながらも、ただ、すれ違うだけ。
今日のわたしとは、何の関係もないんですけどね(笑)

また帰宅困難にならなければいいなぁ、と思いながら出かけていきましたが、都心ではそんなに積もっていませんでした。

予定していたお客さまも来てくれて、ゆっくり有意義なお話もできたし、とっても嬉しかったです。
個展・イベントにてにて | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰国展のご報告&個展のお知らせ☆ | HOME | 挑戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
