瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デッサン☆3回目Last

       dessin

木曜日。デッサンの日でした☆

今日で3週目。

デッサンは、特に木炭デッサンは、もっともっと描けるし落とせますが、
作品ではなく、練習なので、ここまで。

クイズを出したくてぼけぼけになってるわけじゃないんですが
何が描いてあるかわかりますか~?
なんてね(笑)

来週は、男性ヌードだそうです。

以前、男性ヌードの要望がチラホラあったのですが
教室のおじ様たちの「ヌードは女性でなくちゃ教室休む」という断固たる?反対に遭い
実現しませんでした。
先生に「男子は欠席しないように!」と言われてました。
わたしも寝坊しないようにしなくちゃ^^;



作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水彩画/由夏さん | HOME | 意味>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
