瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

水彩画/人物

        水彩画

        kiminoAka

        

オリジナルトップ画像ということで、依頼されて描いた作品です。
モデルは、舞台の役者さんで、名前は「Chino]さんとだけ公開してくださいということでした。

頼んでくださったのはChinoさんのお友達。
プレゼントだそうです。

これはパソコンソフトでなく、水彩画の強さで表現させていただきました。
サイズもSM(サムホール)で、あまり大きくないので、
そのうち個展に展示しちゃおうかな、なんて考えてます(許可いただきました♪)



無声映画時代の雰囲気も持っている、レトロな感じのある、とてもムードのある方、
というのが、わたしの受け取ったイメージです。



作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<意味 | HOME | デッサン☆2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
