瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

パーティー終わりました☆5月23日(土)

今日は個展先の画廊でパーティでした。

数日前からオーナーが
「メニューはこれでいいかしら♪」
「ワイン、一升瓶で買っちゃったのよ!^^」
とはしゃいでいました。
このパーティーは、わたしよりもオーナーのほうが喜んでる感じ(笑)
オーナー、少女のような人です(*゚O゚*)b 

お客様も、そういうオーナーが集めただけあって
みなさん純粋な良い人ばかり。
(もちろん、わたしの知り合いも良い人ばかり!)

ただ、今回の個展では、プロという扱いを受けているのが変な気分です。
自覚がないんですよね;*゚▽゚*ヾ

わたしの友達がピアノの伴奏でチェロを弾いてくれたり
絵のモデルさんが来てくれたり、
楽しかったです!

そうそう、個展を始めて知ったんですが、
わたしの絵って、男性が描いたように見えるらしいですね。
「え?女の人なの??」と何人もに驚かれました。
名前のせいかと思ったら、絵も男っぽいそうです。

交際範囲も広がったし、最近忙しいけど充実してます☆

みなさん、どうもありがと~~~~~!

個展・イベントにてにて | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<個展終わりました☆6月2日(火) | HOME | 個展始まりました☆5月21日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |