瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スイッチ入りました☆

最近、のほほんと過ごしています。

というわけで。

今朝も寒いし、布団にもぐってタラタラしていると、ギャラリーから電話。
そういえば、モロッコから帰ったら個展を開くことになってました。
「あら風邪?声がかれてるわ」と言われ、とてもとても寝てましたと言えなかったわたし。そのまま風邪のふりしました。
オーナーごめんなさい(*´▽`);

来年の個展は4/1(日)〜4/10(火)です☆
モロッコの絵を展示します。
モロッコにご一緒したお仲間との帰国展はグループ展は、2/29(水)〜3/6(火)
こちらは、わたしが幹事なので、今から大忙しです。
(実はそれほど忙しいわけじゃないけどw)

来年は展覧会をたくさん開きたいな♪
今までのわたしとは違ったイメージの個展も開きたいです。
ワクワク

朝の電話のおかげでスイッチが入りました。
張り切って年賀状の原稿も出来上がり!
年賀状も余分に買ってしまったので、ご希望の方がいらしたら送らせていただいちゃおうかな。
検討中。

モロッコ旅行のレポートも下書きを書いているところです。
忘れられないうちにアップした~~い!



活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年もあと僅かです。 | HOME | 「Infinity」フラッシュ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
