瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

モロッコへスケッチ旅行にGO☆

       旅行準備
       
年に一度の海外スケッチ旅行、今年はモロッコです。

日程は次の通り。

11月10日 成田12:45発(AF275)⇒パリ乗り換えでカサブランカ空港
   11日 カサブランカの町を散策、スケッチ。
     深夜、アイト・ベン・ハドゥへ移動
   12日 アイト・ベン・ハドゥ滞在。スケッチ
   13日 〃
   14日 アイト・ベン・ハドゥからマラケシュへ移動。マラケシュ散策
   15日 マラケシュ滞在。スケッチ
   16日 エッサウィラへ移動。着後エッサウィラを散策
   17日 エッサウィラ滞在。スケッチ。
   18日 〃
   19日 エッサウィラからサフィへ移動。サフィにてスケッチ
   20日 サフィ⇒カサブランカ空港16:00発
   21日 成田19:15着


 ・先生:蒲生俊紀    
 ・添乗員:戸田格(株式会社トラベルプラン)


*****************************************************************

今回は、北アフリカ、サハラ砂漠なので、先日安いデジカメと、それに合う防水用のカバーを買いました。
帽子も、歩き回って、お気に入りのものをゲット!
モロッコの風景を思い浮かべながら、画材やさんで、絵の具を選び、
パレットに並べているときなんか、楽しくて時間を忘れちゃいました。

       旅行準備
            ※少しキレイにした(つもりの)パレット   


いつもスケッチ旅行では、おみやげを買うようなところに行かないのですが
今回はどうかなぁ?
美味しいものも食べられないけど、今回は、どうかなぁ??

実はどちらも、それほど興味ないんですけどね。笑


では、いってきまーす☆
(なんて言って、行く前にまたブログ書いたりして^^;)

来年、モロッコの風景で個展を開く予定です♪


| コメント:0 |
<<アルバムデザイン担当しました☆「Infinity」 | HOME | 水彩画/プラタナス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |