瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

個展始まりました☆5月21日

デザインフェスタも終わり、一息つく間もなく
20日から一週間、国立でグループ展、21日から二週間、府中で個展です。

グループ展では、その場でいきなりポスターを頼まれ、1時間で2枚描きました。
案外作品よりも出来がいいかも(笑)
 ポスター

頼まれれば何でもやるわたしです(*゚O゚*)b 

出品したのは4点。(写真、全部撮ってくるの忘れました)
..

そして今日は個展初日。場所はギャラリーイノウエハウス。 
イノウエハウス01


このギャラリー、とっても居心地が良い!
昼間、しばらくひとりでいたのですが、ギャラリーの庭にある木の葉が風に揺れて
さらさらさら・・・・・
外は暑いのに、開け放たれた入り口から、ものすごく涼しい風が入ってくるのです。
以前ここに遊びに来た時は気づかなかった良さに気づきました。
まだ初日だけど、ここでやってよかった~~~♪と思っちゃいました。

これは、一応企画展でもあるので、
23日(土)には、普段着で参加できるようなパーティーを開きます☆
もちろん参加費無料!
料理はほとんどがオーナーの手作りです。
オーナーが嬉々として話したところによると、ものすごく美味しそう~~~~!!!
わたしの友人がピアノの伴奏でチェロを弾いてくれたりもします。
IMG_0714_2.jpg

個展・イベントにてにて | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パーティー終わりました☆5月23日(土) | HOME | デザインフェスタを終えて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |