瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

森川美穂さん☆

       森川美穂

シンガーの森川美穂さんです。
5月の森川さんのバースデイ&チャリティライブで、わたしが描いた森川さんの絵を
オークションにかけませんかというコラボのお話をいただきました。

ひとりでは何もできなかったわたしが、絵でチャリティに協力できたことが、とても嬉しかった。
遅くなりましたが、これはそのお礼とバースディプレゼントです。


森川美穂


チャリティのために描いた作品の一枚と同じものを描きたかったんですが、無理ですね。
少し違った感じになりました。

でも描いている間、森川さんの強いエネルギーと格闘していたのは同じです。


直にお会いしたことはないのですが、森川さんは、強くて、のびのびしていて、優しくて、
それでいて、どこかチャーミング。

11月には東京でライブがあるそうです。
5月のライブは個展を開いていて、11月には旅行に行っている間なので
またもやライブに行けません。

参加できないのは残念ですが、素敵なステージになりますように・・・☆

***********************************************************

森川美穂さん、今度テレビドラマにも出演されるそうです。

今回のドラマは、3月11日に起こった大震災の復興を願い、東北地方に
お住まいの皆様が少しでも元気がでる様に、また少しでも笑顔がこぼれる様に、、
とキャスト、スタッフ一同、思いと願いを込めて挑んだスペシャルドラマ。

スペシャルドラマ「キボウノミチ」

2011年11月20日(日曜)

東北放送(TBS系)
25:25~26:20(予定)

公式ホームページ http://surestar.tv/kibounomichi
出演 
横山ルリカ(アイドリング!!!)  チャン・ユジュン 
チェン・チュー(SDN48) 木戸凱勝 多根周作 堂土貴(ルート33)
森川美穂 他

脚本:根津理香(フジテレビ「絶対彼氏」他



作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水彩画/プラタナス | HOME | サイン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |