瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

サイン

       サイン


女優の宝積有香さんから依頼された絵を、今日渡してきました。

ミーハーだなぁと思いつつも、お願いして、
先日まで公開されていた映画、もちろん宝積さん出演「七つまでは神のうち」
という映画のパンフレットに、サインをいただきました☆


宝積さんは、27日からスタートの「ランナウェイ」にセミレギュラーで出演予定。
渡哲也さんの娘さん役だそうです。
見るぞ~~~(笑)

実際にお会いした宝積さんは、パキッとしていながらチャーミング!
思っていた通りの方でした。
これからも良いお付き合いができればいいな♪

有香さん、ありがとうございました☆


宝積有香さん⇒http://official.stardust.co.jp/houshaku/index2.html




Work | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<森川美穂さん☆ | HOME | 予期せぬ救い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |