瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

オリジナルトップ画像Vol.6/朔さんPart2    

     saku

     saku20110909b.jpg


Vol.2でも描かせていただいた朔さんです。
遅くなりましたが2枚目です。

2では、パソコンで思いっきりリアルに描かせていただいたのですが
今回は、水彩でイメージ先行、紙に描き、それをスキャンしました。

わたしが朔さんに抱いているイメージというのは、こんな色です。
緑がかった水色のような、その中に赤が光っているような・・・。
優しいながらも、とても強い感じとでもいうのでしょうか。
周りの人を包み込む安定した穏やかさを支えているのは、激しい情熱、
そんな気がします。

このイメージは、パソコンではなく、自然な水彩だ!と思い、水彩で描きました。

ああ、原画を見ていただきたい!><
画像よりずっと淡いのに深みがあるんです。
個展で展示しちゃおうかな(笑)


何はともあれ、朔さん、モデルをありがとうございました


*******************************************************************

オリジナルトップ画像は、描く時間があまり取れず、
11月のスケッチ旅行から帰るまで、お待たせしてしまうかもしれませんが
とりあえず、Vol.10までは続けようと思っていますので
今後とも、どうぞよろしくお願いします☆

額入りの水彩肖像画、その他の作品は、休みなくいつでもお請けしています。




作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水彩画/詩音&あすか | HOME | オリジナルトップ画像Vol.5/なおすけさん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |