瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

オリジナルトップ画像vol.4/さくらさん息子さん

     岸さん息子さん


さくらさんの息子さんです。

お誕生日が7月29日だったので、
間に合わないまでもなるべく早く、と思っていたのですが
この猛暑に音を上げたわたし、、二週間以上、絵が描けず、こんなに遅くなってしまいました。

でも、納得いくまで描きましたよ~!


さくらさんは、わたしの個展第一回から見てくださっている常連さん☆
水彩画も描かれていて、
息子さんが赤ちゃんの時から毎日のように息子さんの絵を描いていらっしゃるんですよ☆
なんて愛情のこもった成長記録!


さくらさんから、絵の在り方はいろいろなんだということを学びました。

さくらさん、これからも描き続けてくださいね!




活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オリジナルトップ画像Vol.5/なおすけさん | HOME | ゴーギャンの向日葵>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |