瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デザインフェスタを終えて

デザインフェスタVol.29_1

16日17日と、瞬く間に過ぎてしまったデザインフェスタでした!

今回は、外国人の人とも、平気で、英語がわからないまま会話してました♪(笑)
わかり合おうとする気持ちがあると通じますね。 

ポストカードの売り上げは昨年の二倍!
絵の価値はお金では測れないけれど、
わたしの絵を見て、何かを感じてくれる人がいるって、やっぱり嬉しい♪
自分で売ると、そういうのが肌で感じられる。
手応えがあるんです。

忙しい時間の合間を縫って来てくださった、
あるいは、同じく出展していて忙しいのにわたしのブースまで来てくださった、
そして来れなくても応援してくださったフレンドのみなさん、どうもありがとー☆
すごく嬉しかったー!!!

個展イベント前後 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<個展始まりました☆5月21日 | HOME | 後ろ姿‐4月16日‐>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
