瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

はじめましてのMySpace

最近、とにかく名前を広めようと思っているわたしです
その辺は何の知識もない素人ですから、何をどうしたらいいのかなんてわからないわけですが
わたしなりに。
・・・というわけで、
今日は、MySpaceのプロフィールを作ってました。
とっくに登録だけはしてあったのですが、英語でコメントがきたらどうしようとビビっていたため
なかなか行動には移せず。

それが急に、半分どうにでもなれ、とにかく見せてしまえ、という“前向きな投げやり気分”で
とりあえずMySpaceにもわたしの場所ができました。

いきなりアメリカの人からメールがきて、辞書を必死にめくりながら返信するというのも
意外に楽しいものですね。
始めてよかったな。

HPにリンクしているブログもなるべく充実するように、配置その他を工夫。

明日はデッサン教室でバレリーナを描く予定。

5月のデザインフェスタはどんな風にしようかなぁ・・・

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日のデッサン(水彩) | HOME | 春の個展情報>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |