瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆



スポンサー広告 |

オリジナルトップ画像vol.3/桃葉まゆさん

mayu

mayu

むふふの三人目!
北海道のシンガーソングライター桃葉まゆさんです☆

マイミクであり、MySpaceのフレンドさんであり、アメンバーであり、Twitterのフォロワーさんでもあるです。
モデルをありがとうございました!


まゆさんを描くのはこれで二回目ですが、慣れませんねぇ・・・
新鮮に難しいです。
本当に微妙なところで本人と違うんですから。


mayu ←1回目


まゆさんは、MySpaceのフレンドさんであり、アメンバーさんであり、
マイミクさんであり、Twitterのフォロワーさんでもあります。
とってもとってもほんわか柔らかくて可愛らしい感じの方。
だからといって、決してふにゃふにゃしてたり甘えてたりするわけではなく、
一本しっかり芯も筋も通った素敵なアーティストです。
羨ましいなぁ・・・ボソッ←心の声(笑)


わたしの携帯の着信なんかも、まゆさんの「本当はいつも泣いていたんだ」です。
他の曲もダウンロードできますので、みなさんも、おひとついかがですか?
電話がかかってくるのが楽しみになりますよ♪(*'∀'*)b

そうそう、偶然にもこの絵を送った8月1日は、
まゆさんの愛猫maruちゃんの、1歳のお誕生日でした。
maruちゃんは、まゆさんの絵の中にも描いた猫ちゃんで、
種類はスコティッシュホールドだそうです。
フクロウに似ていて、これがまたすっごく可愛いのです!

maruちゃんとまゆさんのラブラブな生活を綴ったブログもありますので
ぜひご覧になってみてくださいね。
YouTubeでも動くmaruちゃんが見られます。



ではでは、ありがとうございました☆


次は小さな男の子を描きます。






=桃葉まゆさん=
・アメブロ http://profile.ameba.jp/momohamayu/
・ホームページ http://www.kingjp.com/mayu/
・MySpace http://www.myspace.com/nekomayu
・YouTube http://www.youtube.com/user/momohamayu


******************************************************
オリジナルトップ画像 ご希望の方は、コチラまで☆
六部純 WEBショップ
http://tombi89.art.coocan.jp/webshopRoku.html


◆画像等の無断使用及び無断転載を固くお断り致します◆






作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | オリジナルトップ画像Vol.2/朔さん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
