瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オリジナルトップ画像Vol.2/朔さん

saku
saku


マイミクの朔さんです。
モデルをありがとうございました!

20時間くらいかかってはいますが、迷いの少ない作品。


たしか、朔さんの「朔」は、新月のこと。
朔さんは、わたしがmixiを始めたばかりの頃からのマイミクさんです。
芯から優しい、とっても素敵な方ですよ。

いつもいつも傍にいるわけではないし、お会いしたこともないのですが、
朔さんの発する言葉の意味が、わたしには手に取るようにわかる、そんな感じ。

写真も撮っていて、女の子をとっても可愛く綺麗に撮られます。
絵もそうですが、女性が女性を表現するのと、男性が表現するのでは、明らかに違うような気がします。


朔さんからは、もう一枚頼まれています。
そちらのほうは、写真を見ずに、わたしのイメージだけで描かせていただくことになっています。お楽しみに♪


というわけで、ひとつ、料金について、訂正というか、付け加えです。

1枚につき5,000円で、マイミクさんやフレンドさん、アメンバーの方は、2割引の4,000円
これは変わりないのですが、次のことを加えます。

「2枚いっぺんに頼んでくださった方は、2枚目半額」

今回の朔さんのことがあって考えました。

やり始めてみて初めて、あ、そっか、と思うようなこと、多いですね。


さて、明日から、ぬふふの三人目を、描くわたしです♪

この企画、案外楽しいですね~!≧(´▽`)≦

見てくださって、ありがとうございました~☆

******************************************************
オリジナルトップ画像 ご希望の方は、コチラまで☆

六部純 WEBショップ
http://tombi89.art.coocan.jp/webshopRoku.html


活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オリジナルトップ画像vol.3/桃葉まゆさん | HOME | オリジナルトップ画像/Ryuさん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
