瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

オリジナルトップ画像/Ryuさん

ryu

「オリジナルトップ画像、請け負います」というブログをアップして、数時間後
さっそく応募してくださったRyuさんです。

わたしの中のRyuさんは、どこか他人とは違ったところを見ている「芯が強くていい女」です。


この企画、第一号がRyuさんであったということには大きな意味を感じました。
いろいろあって、なかなか思うように描けなかったのですが
絵描きは、単なる商売人ではなく、他人の人生に多かれ少なかれ立ち入る職業なのだということ、その幸せと怖ろしさを教えていただいた気がします。

今まで、決していい加減に描いていたわけではありませんが、改めて、自分の絵描きとしての姿勢を、問い直しました。
Ryuさん、ありがとうございます☆


Ryuさん
http://ameblo.jp/shesryu/entry-10956330865.html#main
http://www.myspace.com/shesryu

******************************************************
オリジナルトップ画像 ご希望の方は、コチラまで☆
六部純 WEBショップ
http://tombi89.art.coocan.jp/webshopRoku.html



作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オリジナルトップ画像Vol.2/朔さん | HOME | 期間限定!オリジナルトップ画像承ります☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |