瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

T.D.P.

25日のTOKYO DESIGNERS PARTY、無事終了致しました。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

個性的な若さはじける作品が多かったです。

残念だったのは、自分の作品の傍にいられなかったこと、
お客さまの人数に対して会場が狭く、混み合いすぎて、
30号という大きな作品を引いて見ることができなかったことなど
いろいろありますが、
新しい出会いもありましたし、
観る側の目線でイベントの在り方を考えることもでき、よかったです。

今後の活動の参考になりました。


これから夏の間は、家でできることをする予定です。


いろいろアイデアがわいてきて、ワクワクなのです♪

活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ヒトリアソビ」 | HOME | もうひとつの「キミに咲く花」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |