瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆



スポンサー広告 |

水彩+CG/フクロウ

          フクロウ


水彩+CG


目が鋭くて派手なフクロウを描いてくださいと
北海道の方から頼まれました。

わたし自身は、ものすごくリアルに描いたつもり。

これは飾るためのものではありません。
近いうち北海道で製品化されます。
何にするかは、公表してよいのかどうかわからないので、まだ内緒☆



活動 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<TOKYO DESIGNERS PARTY 出展のお知らせ☆ | HOME | 「芸術」という言葉の魔法>>

この記事のコメント

ありがとうございます☆
これ、依頼されて描いた作品なんですよ^^

鳥獣対策に使うので、目の鋭い迫力のある
ハヤブサかフクロウの絵をよろしくということでした。
2011-06-11 Sat 23:29 | URL | 六部 純 #-[ 編集]
これ、カッコいいですね。
確実に買い手つきそう。
2011-06-11 Sat 18:19 | URL | 青葉由宇 #cCF86N.k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
