瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆



スポンサー広告 |

「芸術」という言葉の魔法

芸術という言葉は魔法。
そう言うだけで、何でも許されるような、そして外部のものを受け付けないような威力がある気がします。
芸術って難しいものだと思っている方も多いんじゃないでしょうか?
わたしもそう思っているひとりでした。

いいなと感じても、どこがどんな風に良いのか、ちゃんと説明できないと
わかってないじゃないかと言われそうで、どこか臆病になってしまったり。

今日、TOKYO DESIGNERS PARTY のDMの受け取りのためもあって
それをプロデゥースしている方とお会いしました。

そしたら、今度展示されるという黒いアクリルの箱みたいなのを見せてくれて、
説明されても、わたしはいったいそれが何なのかさえよくわからなかったんだけれど
なんか、いいなぁ、と思いました。

わかる必要なんてないんですよね?
だって、「いい」んですもん。
それがすべて☆

何も感じないけど高級だと感じさせるだけだとしたら、そんなもの何の役に立つでしょう。
そんなつまらないものは要らない。(はず;)

TOKYO DESIGNERS PARTY には、わけはわからないけど素敵なものが
いっぱい並びそうで、展示することはもちろんですが、お客として観ることも、とっても、楽しみです。

***************************************************************************

TOKYO DESIGNERS PARTY(トウキョウ・デザイナーズ・パーティー)

  CASPA 銀座 ROOM11A 
  6月25日 18:00~22:00(流れによっては23:00まで)
  主催:MEMO by tdp
  入場料:¥1500(Free Food+One Drink Free)

※ご希望の方には、来れる来れない関係なく、DMお送りします。
 メッセージでお知らせください☆
 ホームページのほうにもメールフォームあります
          

詳細はこちらまで
◆MEMO by tdp ホームページ 
 http://www.memobytdp.com/special_contents/tdp/201106.html
◆六部純HP「瑠璃色宇宙」インフォメーション 
 http://tombi89.art.coocan.jp/information.html

DM

活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水彩+CG/フクロウ | HOME | 水彩画/3匹の猫>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
