瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

水彩画/3匹の猫

          猫

【水彩・F6】




依頼で描いた作品。



飼い猫3匹、なかなか一緒にいることがないそうなんですが

一枚におさめてほしいとのことでした。

3匹の写真を別々にいただき

わたしなりに編集?して描きました。


活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「芸術」という言葉の魔法 | HOME | 六部純 絵画展「キミへの手紙」終わりました☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |