瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

水彩画/とりさん

torisan

水彩・F2サイズ

ヒヨドリの雛です。
以前にも描いたことがありますが、新たに描きました。

時間が経つと、同じものでも、違って見える、描けるものですね。
もう一度描いてみたい絵が、この他にもあります。
作品 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<水彩画/カントリーロード | HOME | 水彩画/「祈り」もしくは"Benedictio" (祝福) >>

この記事のコメント

まゆさんだぁぁぁぁ~~~!!!!!!
:。・:*:・゚'ヽ(*゚▽゚*)ノ。・:*:♪・゚'☆
元気してましたか~~~?

こちらこそ、ありがとうデス♪
まゆさんのコメントのほうがかわいいですよ(笑)
うふ^^雛とか、子猫とかって、未来を見せてくれますよね♪

わたしは久々にまゆさんとお話?できて、
良い夢見れそうです♪
2011-04-14 Thu 01:36 | URL | Roku #szuE9NUc[ 編集]
かわいいいいいい(っ´∀`c)
ちゅんちゅん。 
キラキラした未来が見える~♪

ほんわりあたたかいとりさん。
ありがとうございます(^^*)

今日は、幸せな夢がみれそう(^-^)
うふふ。
2011-04-14 Thu 00:18 | URL | まゆ #8OglAeDc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
