瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

水彩画/桃葉まゆさん

mayu
      
【水彩 サイズ・F4】

北海道のシンガーソングライター、桃葉まゆさんです。
何とも言えない可愛らしい方で、わたしのほうからお願いして描かせていただきました。
これは、昨年、まゆさんが作ったPVの一部に、わたしの絵を使っていただいたお礼でもあります。

ちなみに、右下に描かれているのは、ぬいぐるみではありません。
まる(maru)ちゃんという、まゆさんの飼っているスコティッシュホールド、猫ちゃんです。

せっかく?なので、まゆさんとまるちゃん、合成しちゃいました。

ものすごく時間をかけて、絵の具を重ね、落とし、また重ね、を繰り返した作品です。


以前わたしの絵を使っていただいたPVはコレ
「ねぇ ジミー」



桃葉まゆさんFC2ブログはコチラ⇒ 「まあるい気持ち。」




作品 |
| HOME |