瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

変わらぬように

「変わらぬ想い」

あの頃
君も僕も 今以上に中途半端で
今以上に不器用で

だけどずっとずっと傍にいたね
心がまっすぐだったね

無邪気に未来を夢見て語った

何も持っていない分
強かった

今でも君はあの日の事を覚えているかな
こんな風に思い出して懐かしむことがあるのかな

僕の中の変わらぬ想い

君も変わっていないなら
もう一度僕に微笑んで

あの日のように

----------
今日、もう一度2009年を振り返り、たくさんの出会い、感激を思い出していました。
昔のような純粋な気持ちで。

何も知らない、本当に未完成の…あの頃の、嬉しくて泣いてしまいそうな幸福感は、
もう得られないかもしれません。
でも、忘れない。



2009年8月 府中カフェ・クロワッサン 
わたしの個展にて、Yoichiくんと初めてのコラボ



活動 |
| HOME |
