瑠璃色宇宙

六部純/絵に関するエトセトラ☆



スポンサー広告 |

東大農学部農場

東大農学部農場1

昨日は田無(西東京市)にある東大農学部の農場にスケッチにいってきました。
あそこにはダチョウがいるんですよ。牛に代わるお肉として注目されているそうですね。
牧場にダチョウがいるって、なんだか不思議な光景でしたが・・・

この農場の建物は全部木造。
古びていたり錆びていたり、もうかなり傷んじゃってる感じがとても親しみやすかったです。
その中でもいちばん目立つのがサイロ。
脇にはポプラ並木があります。
このポプラ並木、とってもいい感じなんですが、もう何年もしない間に取り払われてしまうそうです。
こういう自然は残しておいてほしいなぁ・・・。

画像はスケッチ。
ものすごく淡く見えますが、実際も、めちゃくちゃ淡いです。
見えないくらい?(笑)
でも淡さの向こうにロマンが見える気はしませんか?

この農場には、あと2回行く予定。

作品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 予定を立てたばかりの今だから>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
